りんご狩りプラン2017/10/24 Tue

りんご狩りのシーズンがやってきました。
周辺のリンゴを見に行っては〝味見〟を楽しんでいます!! 現在は、シナノスイートや秋映の収穫時期です。

日照時間、朝夕の気温差、地域などなど長野のリンゴといえども味は様々。
ランタンに来ていただくお客さんには、絶対に美味しいリンゴ狩りをしてほしい! 自身をもっておすすめのリンゴ園をご紹介します。

11月は、「りんご狩りプラン」がスタートします。
リンゴの王様フジは、今シーズンも11月半ばくらいから収穫が始まります。リンゴ狩りのご予定がある方は、いつでもお問合せください。
info@kurohime-rantan.com

リンゴ狩り味見をしていると、ものすごい視線を感じて・・・。
振り返ると四つの目が、オレはワタシはと言わんばかりに。

リンゴ狩り直売所の紅葉もキレイに色づいてきましたね。

長野 りんご狩り直売所には、たくさんのリンゴが並んでいます。

盆栽のような かわいいリンゴちゃん。

長野 リンゴ狩りフジは11月中頃からなのでもう少し!