東京から黒姫へ!” あの子 ” が、バジルに会いに来てくれた!2018/08/01 Wed

らん太とバジルのお友達がどんどん増えているんです!
ありがたいですね~!!

今回のシン君は、バジルに会いに東京からやってきた!
なんとこの子たち、兄弟なんです。

山梨のブリーダさん家へ行ったときに、「どの子にしようか~?」の中にいた子。「ウチに来る~?」ってナデナデした子。悩んで悩んでバジルに決めたので、間違いなくこの子も抱っこしていたんですよね。

山梨から、長野へ来たバジルと東京へ行ったシン君が黒姫高原ドッグランで再会。

SNSってすごいなー。

本人たちは分かっているのかいないのか?
楽しそうに遊んでいるので分かっていることにしよう!

黒姫と笹ヶ峰と野尻湖と、信濃町を思いっきり遊んで帰っていきました。
シン君、また遊ぼう!