ランタンに、ひげのおっさんがやってきた!2018/09/25 Tue

ある日、ランタンに〝ワッハッハッ~〟と笑いながら
〝ひげのおっさん〟と、かわいい女性がチェックイン。

叱られそうですが・・・「 美女と野獣 」が思い浮かんだ。

夕食後に、お話を伺っていると
黒姫童話館でモモに関するイベントを行うということで
今回は下見にきていただいた〝美女と野獣〟だったんです。

日中に、童話館で「昼のじかん」
夜の部は、タビヤドらんたんで「ひげのおっさんと『モモ』を語る夜」があります。

11月2日~4日の2泊3日
ひげのおっさんと行く!「モモ」をめぐる旅 in 長野 黒姫

なんだか楽しそうです。ご興味のあるかたは、三重県四日市にある
子どもの本専門店メリーゴーランドさんまで。
http://www.merry-go-round.co.jp/