12月なのに・・・黒姫高原がチョー気持ちいい。雪よ降れぇ~!!2018/12/02 Sun

風邪をひいてしまって夕方~夜中~朝の咳がひどい・・・。咳だけなので日中は動けるんだけど、動けば動くほど夜中の咳がひどくなるというビミョーな風邪。病院行って薬を貰ってきて仕方なく数日間寝ていましたがヒマすぎます・・・。

今日はあまりにも天気がよかったので、ニット帽にマスクにネッグウォーマーにパーカーのフードも被ってという悪いことをした芸能人なみの厳戒態勢でランタン周辺をお散歩してきました。

今年は雪が遅いってよく言われるけど、いつも12月初の景色はこんな感じです。

右側の赤い屋根がらんたんで真正面が斑尾山です。写っていないですが、左側に妙高山、バックに黒姫山が見えます。

〝 変装して 〟の~んびり歩いていると景色が最高で時間がゆっくり流れている感じ。綺麗なところに住んでいるんだな~。と、あらためて実感。

今年は暖かい11月になりましたが、少しづつ寒くなってきていよいよ冬本番!?
雪よ~!そろそろ come on——-!