1か月サボってしまった~!2019/09/01 Sun

いや~、超繁忙期が終わりました。夏休みにランタンにお泊り頂いたたくさんの皆様とチビッ子たち、本当にありがとうございました。

8月最後の週はの~んびりと休み休み仕事をしたり、スローペースで過ごしていました。あっという間の1か月、ふと気づくとブログの最後の更新が7/22。やべっ。

昨日は野尻湖でSUP~!そういえば最後の8月の日。昨年から始めたSUPを今年こそはいっぱい楽しもうと思ったわたくしですが、恐らく今年も最初で最後かな?もう1回できるかなって感じですね。

ここ信濃町はお盆が過ぎると涼しくなるといわれていて残暑はゼロ~。今年もそんな感じで今日の野尻湖も涼しいー!ってか、湖からあがると濡れている部分はヒンヤリと冷たい。午後からの数時間湖の上でチャポンチャポンと楽しみました。

今年は、愛犬バジルとタンデムもできた!今度は2人だけで乗れるかなー。