ん?初孫誕生?NAGI君がランタンにやってきた!2020/02/07 Fri

らんたんのnewパンフレットが届きましたー!微修正しただけですが・・・。
ぜひぜひランタンにお越しになった際にはお手に取ってご覧になってください。黒姫 野尻湖 信濃町

 

 

3年前のリノベーション時に、ロゴを変え、手作りHPをプロに作ってもらい、パンフレットも一新し、ステッカーを作って、なによりペンションから「旅宿」と名称を変更したんですが、全ての担当がmahoちゃん。
そんなmahoちゃんが結婚し、子どもができて、初めてのご対面なので初孫同然にかわいいー!長野 ペンション

 

始めましてNAGI君!でっかく育つんだぞーーー!!