宿題を持って信州へランタンへ行こう!2020/03/14 Sat

黒姫スノーパークの雪はほとんど無くなってしまいましたね。
今シーズンはなぜか黒姫だけ降らないというシーズンでしたがココまでよく持ちました。ウインタースポーツでお越しのお客さまは周辺のスキー場をご検討ください。

数日間ポカポカ陽気だったので周辺をのんびりとドライブ。黒姫 ペンション

黒姫童話館前は雪はないですがのんびりと歩くことができますね。黒姫童話館

童話館前の芝生広場は思いっきり走り回れますよー。道の駅しなの

道の駅しなのからの景色です。ドッシリした黒姫山とかっこいい妙高山。野尻湖 ペンション

野尻湖湖畔にある公園です。静かな時間が流れています。野尻湖 ペンション

野尻湖北側にある菅川から見る黒姫山。一組の親子が田舎町を楽しんでいました。野尻湖 黒姫山

野尻湖畔のサンセットポイント。ホットコーヒを持ってくればよかったー!野尻湖 周遊道路

野尻湖を一周してきました。ココから見る妙高赤倉(新潟)が迫力満点ですね。キレイです。

TVを見ていると、都会は子供達も大人も大変そうですね。
信州信濃町は、遊園地もショッピングセンターなどはないですがでっかい自然と超きれいな空気があります。
よろしければ宿題を持って黒姫のランタンへお越しください。お待ちしていまーす!