2023年新年あけましておめでとうございます。2023/01/09 Mon

2023年が始まりました。
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年も、Rantanにお泊りいただいたお客様、本当にありがとうございました。その他たくさんの皆様に支えていただいて感謝感謝です。
感染症の影響を受けだした2020年冬から厳しい状況が続きましたが、この冬は久しぶりに超が付くほど忙しい年末年始を迎えお越しいただいたお客様は本当にありがとうございました。3年のブランクがあったので今はクタクタに疲れていますー。

この冬も信州割(全国旅行支援)が延長されます。引き続き沢山のお客様にご利用いただきますようお願いいたします。
今年も、皆さんに喜んでいただけるようなプランを作りながら、美味しいと言っていただけるお食事を仕込みながら笑顔で皆さんをお迎えいたします。
春に向けてワンちゃん連れのお客様に〝 TABI YADO Rantan with Dog 〟も準備しています。こちらは、プライベートドッグラン付き貸切コテージになりますが、準備を進めながら皆様に詳細をお伝えできればと思います。withドッグもご期待ください。

皆様、本年もRantanを御ひいきにどうぞよろしくお願い致します。

写真は、宿から見える今朝の妙高山とお月さまです。写真が下手で綺麗に見えないですが、ホントは朝日を浴びた妙高が輝いてめっちゃ綺麗なんですよー。信濃町 黒姫 宿泊 ペンション