アファンの森ホースロッジでランチ!2023/02/13 Mon

タビヤドランタンから車で15分。アファンの森 “ ホースロッジ ” で冬限定のしかも、土・日・月と3日間だけ営業しているランチへ行ってきましたー!アファンの森 ホースロッジ

晴れていればスコーンと抜けた青空が広がる素晴らしい場所なんですが、本日はあいにくのお天気で雪。まー、ここは“雪国”信濃町なのでこれが普通なんですが。

ココにいる雪丸と茶々丸がめっちゃ可愛い~んです!!!

アファン

雪丸&茶々丸がお部屋から顔を出してお出迎え!すでにかわいいー!!
左に見える入口から入り、右側が牛舎、左側でランチです。

アファンの森ホースロッジ

 

その左側がこんな感じ。
室内は真ん中の薪ストーブでポッカポカ。馬のお話を聞きながらのーんびりしてきました。

雪丸

食後にご挨拶。かわいくてたまりません。

茶々丸

 

茶々丸の坊ちゃん刈りが似合ってる!!

冬限定なので、下記で情報を確認してから行ってください。
馬とのふれあい体験などのメニューもあるのでぜひ!
冬限定 ホースロッジカフェ – アファンホースプロジェクト (afanhorseproject.jp)