黒姫でスキーもいいけど小布施もいいね!2019/01/28 Mon

急に “ 栗おこわ ” が食べたくなって、ふらふら~っと小布施町へ行ってきました。黒姫のらんたんからR18で約30分。国道はほとんど信号に引っかからないのでちょっとしたドライブ気分で到着です。もちろん、らん太とバジルも一緒なので、ワンコと一緒にちょこっと冬の小布施を散策します。長野 小布施

小布施は建物も雰囲気があって町全体がイイ感じです。雪のOBUSEもグッドですね。

小布施 散歩

 

路地裏散歩。

小布施 路地裏

小布施 路地裏

途中のお土産屋さんで充電させてもらえませんか?の写真が飾ってあったのでテッちゃんも歩いたのかな。食べ歩きしながらもお腹が空いたので、竹風堂さんに入り栗おこわランチ。骨まで食べられるイワナは黒姫産ですよ。小布施 竹風堂 栗おこわ

せんべいとまんじゅうと、クレープを食べ歩き、最後に栗おこわ!見て歩いて食べて、大満足の小布施町散策でした!