スノーシューで黒姫の森の中へ!2019/03/12 Tue

ちっちゃな頃から家族でランタンに来てくれていた二人。そんな彼女たちも高校受験に合格!春休みを利用して東京と大阪から一人でランタンにやって来てくれました。

そんな娘たちを黒姫の森の中へ連れ出してスノーシュー体験!旅やど

まずまずのお天気で暖かく快適です。

たび宿らんたん

休憩タイムで水分補給。今日は暖かいというより暑かった!

タビヤドランタンでスノーシュー

昼食ポイントに到着ー!
ゲレンデと違って〝無音〟です。シーーーーーンと静かです。
水の流れる音、雪を踏む音、風の音、時々聞こえる鳥の鳴き声だけの世界。
癒されます・・・。

旅やどランタンゲレンデ以外は初体験のランタン娘たちー。滑って転んで雪遊びして、雄大な景色と大自然を楽しんで一日中笑っていた二人でしたー!