ワンコ達に会いに山中湖へ2020/11/20 Fri

アイリッシュセッターがたくさん集まるということで山中湖へ行ってきました。毎年行われているオフ会で、わが家の愛犬〝らん太〟と〝バジル〟の親戚や兄弟とご対面~。
茶色がいっぱいでわが家のワンコがどこにいるのか分からない。

今日からリフレッシュ休暇をいただいて、ワンコ友達とGoToを使って少しゆっくりココで滞在。

富士山がめっちゃきれい。

翌日は、海鮮丼を求めて太平洋へ。

漁港で潮風を感じながら食べる海鮮丼は最高の幸せ。

バジルにとっては初めての海で何を思う?

らん太とバジルとシン君と沼津港で。

湧水を見に行ったり、本栖湖行ったり、

ワンコと一緒に、ゆ~くりとの~んびりと過ごせた休暇になりました。
帰って仕事がんばるぞーーー!