夏シーズンを前に、オゾン発生器などで対策!2021/07/21 Wed

いよいよ夏休みシーズンです。
手洗い、マスク着用、アルコール消毒、体温チェックなどベースとなる対策が当たり前のようになってきましたが。Rantanでは、オゾン発生器で、毎日全ての部屋を除菌しています。

また、人が集まるダイニングは換気エアコンの導入や、エントランスには次亜塩素酸発生器の導入を行い対策を行っています。小さな事ですが、この夏は、割りばしや洗面所に置いてある綿棒などを〝個梱包〟に変更しました。
宿泊人数は、定員20名のところ大人6~8名、または、6部屋のところ3~4部屋に制限し、少しでも安心につながっていただければと思います。
ちょっとだけでも楽しい夏休みになればいいですねー。