今年もよろしくお願いいたします!2022/01/11 Tue

ご挨拶が遅くなってしまいました
皆さん明けましておめでとうございます。
本年もどーぞよろしくお願いいたします。黒姫高原 妙高山 杉の原

写真は、ランタンから見る、夕日を浴びた妙高山と妙高杉ノ原スキー場です。
お宿は、長野県黒姫高原にありますが木に隠れて黒姫山は望むことはできません。代わりにお隣の新潟県妙高山をドッカーンと望むことができます。迫力満点でキレイです!
そんな長野県の北の端っこ信濃町の黒姫高原で今年も頑張りますー!黒姫高原 黒姫 信濃町

年が明けましたが、感染症対策は変わらずにしっかりと。
ランタンは、大人の方はもちろん、小さなお子様も多いお宿ですので、対策は怠らずにしっかりと!
具体的には、手指アルコール消毒のご協力(館内のあちこちに設置しています)、チェックイン時に、健康チェックシートのご記入と全員に体温を測らせていただきます。他、エントランスに次亜塩素酸発生器、ダイニングには換気エアコンの導入、チェックアウト後には客室にオゾン発生器で除菌、ドアノブや洗面所、浴室など手に降れる部分にアルコール消毒を実施し感染症対策を行っています。

また、収容人数20名のところ、大人8~10名までと人数制限を行い、館内が密にならないようにしています。

そんな夫婦二人で営む小さなお宿ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!