信州の美味しいリンゴ!ワンコ友達とリンゴ狩り(2)2019/11/10 Sun

翌朝の黒姫高原ドッグラン。お天気がイマイチですが今日到着したワンコたちも集合してドッグラン内はワチャワチャしています。らん太とバジルはどこだー!

サンクゼール

昨年も来たサンクゼールワイナリー。ブドウの木が紅葉していて綺麗ですね。
ココはワンコにも優しく芝の上でゆっくりランチができるのでありがたいです。

お腹も満たされてリンゴ畑へ移動。曇っていたお天気も快晴になりいい感じ。
ワンコ達も採れたてリンゴの試食をしながら喜んでいたように思います。
各自好きなだけ収穫して帰っていきました。長野の秋を満喫してもらえたかな?また遊びましょう!