久しぶりに戸隠にやってきた!2021/10/14 Thu

ランタンから車で30分。
おとなりの戸隠キャンプ場にやってきた。

天気もよかったので気持ちがいいですね。戸隠キャンプ場

ここのキャンプ場の奥にはお蕎麦屋さんが2軒あって
写真の左右のお店。2軒とも人気のお店なんです。

今回は、左の〖 岳 (がく)〗さん
キャンプ場内でやっている〝本気〟のお蕎麦屋さんです。
間違いなくうまい!です!!

お蕎麦のあとは、少し上の喫茶店でお茶&打合せをしていると
見たことある人が続々と歩いてきた。
「あれ~」「こんなとこで~」「何してる~?」と
少々お喋りしてからの~

せっかく来たので戸隠鏡池へ立ち寄ってみました。戸隠 鏡池

紅葉はこれからでした。
来週くらいから色づいてくると思いますよ~。